会社の箱根合宿の最中に、ぬけがけ芦ノ湖釣行。日本最高級に美味しいとも評される淡水魚が釣れた 2019年6月8日芦ノ湖FC おおば 

部長に奇跡の一匹!国内最高級に美味と言われるヒメマス

部長の竿に反応!なんだなんだ?ニジマスではなく、銀色の体つき!

ヒメマスです。最高級に美味な淡水魚といわれております。思わずハイタッチ。

ガクブル震わせながら、戻ってみんなに報告。普通に朝食たべて、合宿の2日目に突入しましたとさ。

家帰ってからヒメマスたべたけど、なんてやさしい味わい。クリーミー。

ということで、芦ノ湖、コンディションも厳しかったですが、ゆっくり景観を楽しめる時に一日とおしてボートに揺られながら過ごしたいな。またいきたいものです。

すっかりはまりそう。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったら上記Twitterフォローよろしくです!^^

※芦ノ湖は遊漁券が必要です!ボート屋で買えます。1月と2月が禁漁なのでご注意を!

投稿者: たくみん

関東在住の釣りバカサラリーマンです。本やwebサイト読んでいると絶対釣れる!って確信したはいいけど、現地にいったら何も釣れなかったこと多数。その橋渡しができるようなブログかきたい。また、釣りを通じて楽しい思い出が沢山できたので、そういう思い出作れるような釣り遊びをどんどん企画したい。ちょっと興味もちはじめた人向けに、こうやったら釣れたよーみたいな事を伝えられたらいいな。海も川もいくけど、食べられる魚の釣りが8割。本職はIT系企業の人事。

会社の箱根合宿の最中に、ぬけがけ芦ノ湖釣行。日本最高級に美味しいとも評される淡水魚が釣れた 2019年6月8日芦ノ湖FC おおば ”に対して1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。