野島沖堤×八景島シーサイドスパ温泉パックが最高。温泉はいってたら釣魚料理になっててビールと共に最高なやつ。#遊部の釣部vol5 20190720

シーサイドスパ八景島で温泉の釣りパック、最高すぎる

そのまんま、シーサイドスパ八景島へGO!
事前に予約していると、温泉に入っている間に、釣魚を料理してくれるという神プランです。しかも温泉込みで2160円。(ドリンク別)

受付時に、今日の魚をみせます。シロギス、ウミタナゴ、キュウセン、カサゴ、ムラソイなどなど。相談の結果全て、天ぷらもしくは唐揚げにすることに。そんなこんなでクーラーを預けたら、温泉へGO!釣りの疲れを癒します!

あーだこーだ釣りの思い出かたりながら、潮の香りのする露天風呂でわいわいしつつ、サウナ水風呂、サウナ水風呂みたいな鉄板コースを堪能。するとなんだかんだ90分くらい一瞬で経過。

2階のレストランの間にいって、ビール注文すると、もうさっき釣った魚たちが、、どーんと!!

カサゴは、骨まで味わい、キスは相変わらずホクホク。キュウセンベラは、意外と柔らかくておいしいんですよねー。

釣りパックだけでなく、さらにいろいろ注文しちゃいましたw

刺身も注文!
そばも注文!
デザートも注文!

そしてMVPに、商品のクーラーボックス授与!

している間にシーパラの花火がお出迎え。

ということで、愉しい1日になりました。

8月は、カツオマグロ!9月は、のんびりハゼ を楽しみます。

釣りを覚えると人生に彩りが加えられる。そんな思いで、このブログを運営したり、一緒に楽しめる企画をやっていますが、また楽しいひとときを重ねる事ができました。お越しいただいた皆様に感謝感謝!

そして最後まで読んでいただいた皆様に感謝です。ありがとうございました。

もしよかったらTwitterのフォローをお願いします。

投稿者: たくみん

関東在住の釣りバカサラリーマンです。本やwebサイト読んでいると絶対釣れる!って確信したはいいけど、現地にいったら何も釣れなかったこと多数。その橋渡しができるようなブログかきたい。また、釣りを通じて楽しい思い出が沢山できたので、そういう思い出作れるような釣り遊びをどんどん企画したい。ちょっと興味もちはじめた人向けに、こうやったら釣れたよーみたいな事を伝えられたらいいな。海も川もいくけど、食べられる魚の釣りが8割。本職はIT系企業の人事。

野島沖堤×八景島シーサイドスパ温泉パックが最高。温泉はいってたら釣魚料理になっててビールと共に最高なやつ。#遊部の釣部vol5 20190720”に対して1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。