プライベートキャンプ場Aqua Villageが最高すぎた。 SUPに釣りに、BBQにファイヤーに打ち上げ花火。 カヤック釣りではアカハタ爆釣。2019年10月5-6日

こんにちは、釣りバカ新米パパのたくみんです。実際に行って楽しかったいろんな釣りをこのブログで紹介しています。今回は「1日1組限定、陸の孤島に存在する貸し切りプライベートキャンプ場」と、なんともそそられるキャンプ場「Aqua Village(アクアビレッジ)」に、会社のメンバー30名程で突撃しました。

目次
▼AquiaVillage(アクアビレッジ)とRenvillage(レンビレッジ) は少々値段は張るけど、控えめにいって最高すぎました
▼キャンプ場に到着するまでの田子の漁港で、早速釣り
▼キャンプ場の磯場でちょい釣り!
▼カヤックを借りて弁天島の近くを攻めよう
▼アカハタの巣を発見!1投1匹。超楽しい。
▼今回までにわかった釣り場としての開拓メモ

AquiaVillage(アクアビレッジ) 少々値段は張るけど、控えめにいって最高すぎました

釣りの内容にボリュームをあてるため、キャンプの雰囲気は写真でさらりと紹介しますね。

集合は田子漁港
本来は船でキャンプ場に渡るのですが、風が強いため、この日は陸路からエントリーすることに。
崖を下ると見えてくるアクアビレッジ。今日という日は、この地は我々の自由だ
なんと開放的。最高すぎる最高すぎる
大きな木の下のハンモックに揺られてのんびりと
持ち込みSUPで大海原に繰り出す人も
もちろん釣りする人も
みんなで夕陽見ようぜの会
水平線に沈みゆく太陽
西伊豆町は日本一の夕陽としても知られるスポット
夜になったらBBQタイムスタート。何やら仕込んでいるのは
ジビエ。鹿のスープ。
獲れた魚も串打ちにして焼いてしまえ
夜はこんな雰囲気。スターシェードが気持ちいい。
バーベキュが終わったら、ファイヤー。潮風と草原、海の波音をバックにギターで3時間くらい歌い散らかしました。
すきな音楽を大音量スピーカーでかけながら打ち上げ花火。素人が撮影するとこんな感じなのに
通な人が撮るとこうなる。なんでだ
ほろ酔いで、草原に寝っ転がり、空を見上げていると、数分に一回くらい流れ星が見える
朝食班は気合い入れるといってましたが、なんとエッグベネディクトぶちこんできた
早朝に帰る組はトロッコで崖の上まで笑
帰りは船で田子漁港まで。透明度抜群の海の風をきって

みんなの表情などなどはことごとくカットしましたが、控えめに言って最高でした。

本件釣りブログなので、次ページから、釣りとしての楽しみ方を綴っていきます!

投稿者: たくみん

関東在住の釣りバカサラリーマンです。本やwebサイト読んでいると絶対釣れる!って確信したはいいけど、現地にいったら何も釣れなかったこと多数。その橋渡しができるようなブログかきたい。また、釣りを通じて楽しい思い出が沢山できたので、そういう思い出作れるような釣り遊びをどんどん企画したい。ちょっと興味もちはじめた人向けに、こうやったら釣れたよーみたいな事を伝えられたらいいな。海も川もいくけど、食べられる魚の釣りが8割。本職はIT系企業の人事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。