asobu_kazutoshimaru_maguro_top

カツオが大漁!マグロも3ヒット!相模湾で初心者混じりのマグロカツオ釣り&祝勝パーティ!@沖右衛門丸 2019.08.24 #遊部の釣部vol.6

いよいよマグロ釣り本格タイムスタートです。

▼ビギナーにマグロは微笑む。さらに同時にエビングにもWヒット!!

 

船釣りははじめて、というほりほり氏にマグロがHIT!!
ポンピングポンピング!と専門用語をまわりからかけられながらもゴリゴリ勝負!
数分の格闘の果てに、糸をきられてしまいました。(泣)

竿のしなりがハンパねーっす

とおもいきや、ミヨシの先の方でも激烈ファイト!これはマグロです。
普段から外房でヒラマサなどを釣り上げまくっているヒャダ氏ですが、さすがにマグロのファイトは規模が違うか。数分格闘してリレー形式で、人間とマグロの真剣勝負!ドラグをしめてがんがんファイトしているとこちらもプッツリ笑

▼結果、カツオは大漁、マグロは3ヒットするも惜敗。

初心者だらけながら、みなさん、でっぷりとしたカツオをGET!!船酔いメンバーもいましたが、一人5匹くらい釣り上げた人も多数いて、盛況に終えることができました。

他人のマグロで記念撮影もwこんなことするから釣れないんだわ

次ページでは20人集まって祝勝会!いろんな食べ方紹介するよ

投稿者: たくみん

関東在住の釣りバカサラリーマンです。本やwebサイト読んでいると絶対釣れる!って確信したはいいけど、現地にいったら何も釣れなかったこと多数。その橋渡しができるようなブログかきたい。また、釣りを通じて楽しい思い出が沢山できたので、そういう思い出作れるような釣り遊びをどんどん企画したい。ちょっと興味もちはじめた人向けに、こうやったら釣れたよーみたいな事を伝えられたらいいな。海も川もいくけど、食べられる魚の釣りが8割。本職はIT系企業の人事。

カツオが大漁!マグロも3ヒット!相模湾で初心者混じりのマグロカツオ釣り&祝勝パーティ!@沖右衛門丸 2019.08.24 #遊部の釣部vol.6”に対して1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。